竹林の小径

image00.jpg
大好きな修善寺の竹林。
 
涼しくて静かで癒される~☆*:.。.

Advertisements

朝のおさんぽ

image.jpeg

ちょこっと早めにチェックアウトして、朝の修善寺をおさんぽ。

あ~ホント素敵な街!(人´3`*)

しかし。。
今日暑い!暑すぎです!!
少し歩いただけで汗だく。。。

朝ごはんを食べようと思ってたカフェがまさかの夏休みだったので、
修善寺を出てまずは朝ごはん調達の旅ですw

足湯♪

image.jpeg

独鈷の湯は今はもう入れないので(入れても入らないけど)、近くに足湯があるのです。

しっかし、異常に熱い。。!!
慣れるまでかなり時間かかったよ(´-ω-`)

そして、ふと気配を感じた植え込みの方を見ると暗い中黒く光る物体が。。。。。
な、なんと、あたしの大っ嫌いなGでしたヽ(TдT)ノ

こんなところで出会いたくなかったよ。
コウロギだと思い込もうとしたけど、やっぱり無理だよね。

慌てて足湯から出て、宿に戻りました。

今夜は、お馴染みのさかえ荘にお泊まりです♪

むむっ

image.jpeg
ちょっと緊張なご様子のにゃんこ。
すぐ近くに鴨も寛いでるのにまったく気にするでもなく、
一心に毛づくろいに励んでて可愛かったw
このあとちょっと離れたところであたしたちは
タイマーで記念撮影とかしてたのだけど
それが終わってもまだ毛づくろい中でしたw

伊豆旅行でパンケーキ!


今日から1泊で伊豆旅行です!
横浜から下道で渋滞に巻き込まれながら辿り着いたは三島のFloyd。
雑貨屋さんとカフェが併設してるお店です。
あたしたちが居た頃の三島では考えられないシャレオツショップ!!


自家製レモンシロップのパンケーキ☆
爽やかで夏にもぴったり!
美味しかった~!!