ただいまー!

image.jpeg

楽しい楽しい伊豆1泊思い出巡りツアー無事終了!
行き慣れた場所だけに全くのノープランで向かってしまい
次どうする?の連続でしたが、
そんなユルさが伊豆には合ってる気がします。

気の向くままにぶらりと近所で遊ぶみたいに行ける場所としておきたいと思うのです。

思い出話も何回したやらという感じですが、
多分一生つづくのだと思います。

それでいーんです。
それがいーんです。

思い出の共有がどんなに大事なことかを再認識するために
わたしたちはまた何度となく伊豆を訪れるのです。

引っ越し準備で大変な中、ありがとう。
やっぱり2人で行く伊豆は格別だね!
チェリーパイご馳走さま♡
またそのうちゆっくり伊豆旅しよーね♡

Advertisements

awatenvou♡

attachment00.jpg
そしてここはやっぱり外せないっ

大好きなawatenvou(。´ω`。)
しかしいつの間にかランチが無くなってて
喫茶のみの営業になってた!
どんどん営業縮小してる気がして心配。。(。´・ω・`。)
どんなカタチであっても、営業は続けてほしいものです!
それはさておき、今日もいつものチェリーパイ☆
でもJOJOのブリュレも美味しそうだったー!
相変わらず素敵な時間が過ごせるカフェでした♡
さて、これから箱根峠を越えて帰りますよーっ!w

朝のおさんぽ

image.jpeg

ちょこっと早めにチェックアウトして、朝の修善寺をおさんぽ。

あ~ホント素敵な街!(人´3`*)

しかし。。
今日暑い!暑すぎです!!
少し歩いただけで汗だく。。。

朝ごはんを食べようと思ってたカフェがまさかの夏休みだったので、
修善寺を出てまずは朝ごはん調達の旅ですw