10日間の旅、フィナーレ!

20060507_178300.jpg
遂に今、10日前のスタート地点である我が家に戻ってきました!9泊10日の旅、遂にフィナーレです!(ToT)
イヤ~駆け抜けました!
ほぼ下道で総走行距離2206.2km!
超楽しかったです!
途中、こんな彗星のようなあたしたちに予定を合わせて会ってくれたみんな、どうもありがとう!
そして、こんな不良主婦を許してくれた旦那たち、ありがとう!(^_^;
無事生還です(o^-^o)
近いうちに旅の全貌をこのブログにアップしたいと思っているのでお暇な時にでも覗いてみてくださいな♪
ではではとりあえずこれにてフィナーレ!

Advertisements

久々のモス!

20060507_178072.jpg
地元に戻ってきてしまったというコトで、特に食べたい名産があるわけでもないのでランチはモスに☆
細野くん宅を後にし、勝田に向かっている訳だが…細野くんが家を買っていたのには超ビックリ!
みんな大人になっていくのね…子供も一人増えてたし(^_^;
ホントあたしたち何してんだろ。アハ~☆